Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

曲解説:わずらい

勝率50%の片想いに、せめぎあう脳内の描写。


電話を切った瞬間、自分の中に湧き起こったあたたかさのようなものに驚いて、それで書き始めた。
比較的ありのままなせいか、詞も曲も悩むこともなくできた。

Backstitchと別のバンドでやろうとしていたことがあって、そのときはサビ以外全く変えてやっていたのだけど、
やっぱり自分でアコースティックでやるときは最初に創ったバージョンが良いなと思って録りました。


欲しい想いが強すぎると、逸そなくしてしまいたくなる。
どうせ砕けるなら焦らすことなく一思いに。
私は待てない質みたいです。