Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

曲解説:If you're still in, I'm still in

血液型診断を信じるかどうかは別として、「世間一般でよく言われるA型」のうた。
優柔不断なまま言うべきことが言えなくて…みたいなこと。
自分の性格そのまま書きました。


If you're still in, I'm still in
というのは、
もしもあなたがまだそこにいるなら、私も待ってる。
みたいな意味。
うまく言えなくても、結果としていてくれるなら私もそのつもりでいると。
言葉は足りないけど、信じたいと思わせてくれてるならそれで十分なんじゃないかと。


私がそうだからかも知れないけど、私の周りにもこういう決断苦手なタイプの人多いんだよね。
この曲の感情になることはよくあります。