Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

ぶっ壊したい世界。

先日、この舞台を見てきました。

なくなってしまうかもしれないという噂の青山円形劇場
久しぶりだったな。
あそこは好きです。
自分が携わるとなったらいろいろ厄介かもしれないけど、
演出関係の人は面白がってくれそう。


内容は、本当に東京に出てきたときのこと、
うまくいかないこと、これからのこと、
ほとんどすべての人の裏側にあるだろう感情や葛藤を
分かりやすく、切り取って見せてくれた感じでした。
小劇団ものって、いろいろ詰め込んで結果何が言いたいか分からなくなりがちですが、
とてもストレートで一点を狙ったテーマ。
嬉しかったです。

永沢さんには笑ってて欲しいなという結論も出つつでしたが。
土曜の昼、一人でゆっくり浸るには最適な舞台でした。



明日千秋楽ですね。
円形なくならないで欲しいな。