Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

レコーディング。

突然のマギー君(Backstitchベース兼レコーディングしてくれる人)のお呼び出しにより、レコーディングしてきました。

昔録ったものの再録です。
ボーカルだけ録り直したの。

かなり詰め込んで仕事したあとだったので、余裕ない感じが出ちゃったかな。
というのが反省。

改めてレコーディングすると、
これまでどう歌ってたのか分からなくなったり
音も言葉も見つめ過ぎてゲシュタルト崩壊みたいになっちゃったりするから不思議ですね。
同じ曲一回レコーディングしたのにこれです。

ああでも、再録版、どうなるのか楽しみです。
マギー君頼みます。



ちなみに今日は、夕方から弾き語りの方もレコーディングです。
これは初めて。
やっぱり今更歌詞書き直したくなってるよ。
一年くらい変えないで歌ってきたくせにね。