Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

ベーカリー。

先日、昔住んでた家の近くを通りかかったら、
近所のパン屋さんがリニューアルしてました。

お店の名前も変わってました。
どうやらアニバーサリー中らしく、賑やかな感じ。

せっかくなので買ってみました。

ここのパンは普通よりやや小さめ。
でもバリエーションは豊かです。

好きだったのはクロワッサンシリーズ。
上段の並びですね。

はまってたときは甘いやつとしょっぱいやつ、で
チョコクロとハムクロを両方買ったりしてました。

今回もやはり買ったのはクロワッサンでした。
アニバーサリーのおまけでラスクももらった。



パン屋とかお菓子屋とか、行きつけのところがあると
休日かなり癒されますね。

BAKERY SASA、笹塚にあります。
ぜひいってみてください。