Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

iPhone5。

もう一週間になりますが、
スマホをかえました。

スマホの二年縛りってどこまでどう計算されてるのか分かりませんが、
前回初めてスマホを買ってからちょうど二年。

電話をとった瞬間切れる

とか

メールが20件くらいたまるまで届かない

とか

携帯としての最低限のことも果たさなくなってしまっていたのでした。
まあ、auでほんと最初の方に出たやつだったからね。


そしてついに、チェンジ!

iPhone5にしました。
巷で5Sが出るかもとか囁かれてるさなか
今更iPhone5

しかもiPhone4Sと二台持ち。

でも今までのAndroidの教訓としては
私には使いこなせない。
というのと、Androidサイズがでかくて
いろいろ触ってみたけどしっくりこなかったので
これからはiPhone5です。

今のところかなり快適です。

今までAndroidが不具合とか使いにくいとかでできるだけiPhone4Sを使うようになってたのに
そのiPhone4Sさえ使いにくく感じてしまうくらい。
そのくらい良いです。



日常の煩わしさは、こうやって少しずつ改善していきたものですね。
いいアプリとか使い方あったら教えて下さい!



あ、写真のウェルチは、私が定期的にはまるやつです。