Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

下北沢CCO

終了しました。
ありがとうございました!



二ヶ月ぶりの、ブッキングライブでした。
長尺のオープンマイクとか、週一で何かしらやってはいたので、前ほど緊張しなかったのと、
多分曲のバランスが前よりは良くなったはず。

この二ヶ月で、なんとなくひとつひとつの曲の性格とか、
自分で演奏したときの感じがこれとこれは似通ってるな、とか
これとこれの繋ぎはいいな、とか
分かるようになったので、その辺りは意識したセットリストでした。

1.細胞
2.Let it Rain(カバー)
3.横たわるだけ(ピアノ)
4.蜜月(ピアノ)
5.下の紫陽花、上の空
6.「おやすみ」

まあ、もっと明るいというかブライトな曲があるといいなとか
リズムを意識した曲が増えるといいなとか
思うことはたくさんあったのでその辺は今後です。


信じられないくらいたくさんの人がきて下さって
感謝してもしきれないくらいでした。
たくさん話もできて、元々音楽で繋がった人ばかりだったので、
今後の構想もやたら膨らんでしまって。

酸欠になりそうなほどテンション上がってました。
普段そんながっつりビール飲める方ではないのに
なんかビールだ!と思って飲んでしまった。

いろいろやりたいです。

ソロの方の弾き語りは、多分また二ヶ月後くらいかなあ。
Backstitchもぬるりと動いたりしているので
楽しみが増えます。

では、今日もまた慌ただしい一日。
いってきます。