Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

今年の目標。

を、一月にたて忘れて。
ぼんやり二月になったころにたてたのが

年間50本のライブをすること

でした。

一ヶ月に最大でも2〜3回のライブだった私には
なかなか壮大な目標でした。

そして、2、3、4月が過ぎ、
日曜日に行った池袋FI5VEで、22本目を迎えました。
もう少しで半分じゃん。
5月中に達成できるかも。
テンション上がってきました。



まあ、ライブとはいえがっつりしたブッキングはできて月に1回とか。
バンド、弾き語り含めてね。

なので、大半はオープンマイクです。
でも、一回15分だとしても、
確実に経験にはなってるし、知り合いも増えて、
侮れないものです。

その場の空気で曲を決めるあの感じも
ライブと違って好きになってきました。


このまま、秋までにクリアしてしまいたいな。
目標は、早めに達成よりも少し高いところにいかないと
気が気でない小心者です。

がんばろう。



とりあえず次は、
5月18日(土)19時から赤坂SaLa
5月28日(火)20時代に三軒茶屋Grapefruit Moon
に出る予定です。
赤坂の方は25分あるので、
また一部グランドピアノを弾かせていただくつもり。

お会いできる方、よろしくお願いします!

写真は池袋FI5VEのまかないです。