Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

弾き語りライブと、動き出したBackstitch。

前回の弾き語りライブから気の抜けた10日間あまりが過ぎて、
あー次どうしよう、なんて思っていたら
三倍くらいのスピードでいろんなことが動き出しました。


Backstitchも昨日、よねじ抜けて以来の初スタジオでした。
そして、縁あっていろんな人とスタジオに入って楽曲をつくったり。


ほんと今更だけど、バンドとかユニットだとかは
こうやってお互いのものを出し合って
その曲を鳴らす目的を共有するもので
ある種の奇跡なんじゃないかとさえ思ったりしてます。


弾き語りやって良かったのは、何ができて何ができないのか、
どういうのがすきなのか、嫌いなのかとかという
「自分」がよく分かるのと、
そして誰かと一緒に作れるありがたみがとってもよく分かることです。


だから昨日のスタジオはあんなにも楽しかったのだ。
うん。


そして、そのスピードの中、急ですが次回の弾き語りライブが決まりました。


Ete Acoustic issue #84
2013年6月13日(木)
会場 岩本町Eggman Tokyo east
進藤ひとみ/椋木悠貴/蓮理
open: 19:00 start: 19:30
前売¥2,000 当日¥2,300


です。


まさかの秋葉原
なんだか波乱の予感。


お時間のある方、あちら方面にお勤めの方
どうぞよろしくお願いします!


バンドの方も、早くライブやりたいなー。