Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

止まらない理由。

弾き語りは、自分ひとりなので
気が緩むと止まってしまうことがあるかも知れない。
だけどバンドは止まらないから
必死でついていくしかない。


それがとても心地よく感じた今日のBackstitchスタジオでした。


なーんか、やっぱり浮き沈みが激しくて
7月2日の弾き語りライブが迫っているというのに
今週は個人練習があまりできなかった。


今日の勢いで、明日と明後日練習して取り戻したいな。


たくさん気分転換の方法を考えた結果
久々に料理したらやっぱり楽しかった。
迷わないでいたいけど
迷うことにも意味があるような気がしてる。


来週はライブ二本あるので
それを乗り越えたら、最近行けてなかったところに
顔出したりしよう。


とりあえず7月2日、下北沢CCO。
よろしくお願いします。