Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

どこかへ。

先週は下北沢CCOでのライブ、西荻窪ジジアナベルでのイベント、と
なかなか濃い日々を過ごさせていただきました。


悩んだ挙句のセットリストは、私的にはなかなか満足しています。
ピアノ曲を除いたことで、わかりやすい変化がなくなったので
また織り交ぜたセットリストでもやっていきたい、とか
新しい欲求も出てきました。


そして、反動のように、今週は平穏な感じ。
いろいろと放置してきたことをちゃんと拾い上げていこうかなと思っています。


週末は、ライブとか関係ないですが関西の方に行きます。
基本ソロ活動が好きな私には滅多にない、複数の友達と旅行します。
何するかとかはっきり決まってないけど、
最近すごくどこかに行きたかったので良い気分転換になるといいな。


そう。
どこかに行きたくて。


うずうずしてきたので、今ちょっと遠くでライブやる計画も進めています。
夏だし。


一人旅もしたいな。
また飢えてる。
何か、何か、足りない。


夏が終わる前に、少しでも広げたいです。
楽しみ。