Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

そんな気がする。

目の前にいる人々が笑ってくれるのが嬉しくて、MCをしている気がします。

目の前にいる人々が不思議そうな顔をしたり、少し苦しそうな顔をしてくれるのが癖になって、ライブで歌っている気がします。


昨日、岩本町Eggman tokyo eastでのライブにお越し下さった方、ありがとうございました。


別の出演者の方を聴きにきたのに凄く真剣に温かく、
私を見てくださった方もたくさんいらっしゃって、
とにかく素敵な時間でした。
短いスパンでたくさんライブやるのに慣れていなくていろいろ追いつかなかったのですが、
やればやるだけたくさん出会えて、終わればやってよかったと思えることばかりで。
このスピードで生きていけたらどんなにいいか。とか考えてしまいました。



来月まで東京での弾き語りはないので、ちょっと寂しい。
でも、その間にバンドのライブだったり新しい曲作るつもりなので、
またお会いできるのを楽しみにしてます。


岩本町でのライブでは必ず雨が降る。
ので、写真のボードに滴がついています。