Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

Backstitch企画直前。

とてつもなく夏休み感漂う朝に戸惑っています。
おはようございます。


実家にいる間、スケジュールを全く開かずに過ごしていたので、感覚を取り戻すのに苦労しています。


そう、まだ夏は終わっていないのです。


Backstitchの企画があります!


Backstitch presents CROSS STITCH Vol.2
8月24日(土)OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷CYCLONE(http://www.cyclone1997.com/
出演:Backstitch/TotentanZ/THE CREW/皆様ズ/シルドラ紅葉
チケット:1,500円+1D
*Dr.サイガ加入後初のBackstitchライブ
*Backstitchは21:20からの出演


久しぶりだな。
4月によねじが抜けて、新しくサイガが入って、やっとお披露目できます。
サイガはよねじのさらに下なので、Backstitch最年少記録を更新しました。

可愛い子ですが、よねじとは違ったポテンシャルに溢れています。


Backstitchのメンバーの作り出すものが、私は大好きなので。
ノブくんの少し捻くれた音、マギーくんのやたら奔放な音、こういちさんの勢いを隠しきれない音、サイガの空気を切り取り方、暴発という言葉の似合うあられの声も。


ぜひ、見にきて下さい。
ギターを持ってなかったり、私一人で作った曲じゃなかったり。
弾き語りとは全く違う自分で、だけど自分で、いきたいと思います。


楽しみ!!