Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

変革のとき。9月の弾き語りライブ。

バンドでのライブが終了しました。


新メンバー入って一発目でしたが、自分たちの企画ということもあり
予想外に楽しくできました。
対バンのみなさんもジャンル偏らない感じだったので
飽きることなく、楽しいーすごいーと思っていたら
あっという間に自分たちの出番になっていました。


終わってからずっとこればっかり言ってますが
今度は新曲が作りたいですね。



そして。。
山口のライブ以来滞っておりました弾き語りライブ、9月は2本やります!!


「CCO presents」@下北沢CCO 
9月3日(火) OPEN:19:00〜/START:20:00
出演:谷岡快彦/琉音/蓮理
※出演は20:00


「女神達が舞い降りる夜にVol.9」@池袋FI5VE
9月15日(日) OPEN:18:00〜/START:18:30
出演:三姿舞/木ノ下ゆり/蓮理
※出演は18:30


企画が終わってちょっとゆっくり時間ができそうなので
8月の課題として残っていたセットリストにおける
ピアノ曲とギター曲のバランスを考えたいと思います。


下北沢CCOは、硬派な弾き語りライブのイメージ。
池袋FI5VEは、バラエティダンスユニット三姿舞さんと、
魔法少女シンガー木ノ下ゆりさんという…
かなり異色な組み合わせでお送りします。


いずれも一番最初の出番なので、お早目に。
そして出演後には一緒に飲みながら他の出演者の方々を見ましょう!!


Twitterか、Facebookか、renlie410@gmail.comまでご連絡お待ちしております。