Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

毎日が季節の変わり目。

気候のせいか、毎日眠たいです。


夜帰ってきて、とりあえずいったんベッドに倒れ込む。
そのあとどうにか体を起こして、お風呂に入ったりとか最低限のことをしたらそのままぱったり寝てしまう。
そんな日が数日ありました。


あと、お酒もあんまり飲めませんでした。
先週は月曜日にシンガポール料理を食べに行き、
火曜日に下北沢CCOのライブだったので、どちらもそれなりに飲むかなーと思っていたのですが、
一杯が限界でした。


2日続けてそれだったのでちょっと不安になってしまった。
まあ無理やり飲む必要ないので、経済的で良かったですが。


普段の体調はいいんですよ!
だからなんだか不可解で、多分気候のえいきか、テンションの問題なのかなーと思ってます。


皆さんはお元気でしょうか。


日本は季節の変わり目が多過ぎて、それを理由にしていると
一年中不調になってしまうので、早く正したいですね。

がんばりましょう。



★来週末はこれです!
魔法少女さんと、バラエティダンスユニットさんとの3マンです!
私は18:30からの出演です。

「女神達が舞い降りる夜にVol.9」@池袋FI5VE
9月15日(日) OPEN:18:00〜/START:18:30〜
出演:三姿舞/木ノ下ゆり/蓮理




★写真は、下北沢CCOでご一緒させていただいた琉音さんと、谷岡快彦さんと。
ありがとうございました!