Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

1月はライブしないけど。

昨日も深夜でしたが、いろいろ遣り始めちゃったら止まらなくなってしまいました。

追記です。
1月は、ライブ活動しないことにしました。
足場を固めます!

そして、2月ですが、Backstitchが久しぶりにライブをします。

【CROSS STITCH Vol.3】
日時:2014/2/2 (日) 開場 / 17:00 開演 / 17:30
会場:渋谷サイクロン
チケット:前売 \ 2,100 ※ドリンク代込
出演:The Crew / LIQUIDZ EDGE / LUST / ONE OF A KIND / pure g three / BLACK CREEK DRIVE / Backstitch

出演いただくバンドさんの紹介もあるので是非これを読んで下さい!
Backstitchの方のブログです。
http://blog.livedoor.jp/backstitch_tokyo/archives/34847065.html


そして、弾き語りの2月は未定ですが、3月にいつもお世話になっているTiAM君のお誘いでライブをやることが決定しました!

【Due stile di spada-ドゥエ スティーレ ディ スパーダ】
日時:2014/3/9(日)18:00〜23:00 ※開場・開演時間未確定
会場:【カフェ・トリオンプ】秋葉原末広町
チケット:¥1,000予定 ※ドリンク代込
出演:kazuki / 蓮理 / アルテ。/ 小河晋平 / TiAM

ピアノ・ギター弾き語りの二刀流スタイルの方のみ出演のイベントです。
会場がとっても可愛くてキッチンとかもあるらしいので、私は気合いを入れてお菓子を作っていく予定です。
手作りのイベント、楽しみです。



いろいろと今年始まった感が強まってきたので、サイトもマイナーチェンジしました。
http://backstitch.under.jp/renlie/renlie/Renlie.html

今日買ったものは実家で最強だと認識した湯たんぽ、若干電動の毛玉取り、いい加減新しくしたかったタオルでした。

これからもよろしくお願いします。