Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

昨日は初めてサラヴァ東京のショウケースに出させていただきました。

たくさん写真をいただきましたので掲載します!

「Haze」演奏中。
グランドピアノ、久しぶりに弾きました。
指が慣れてなくてどきどきした。

喋ってます。
10分過ぎると鐘が鳴って強制終了、というイベントだったため、曲間のMCは短め。

「熱」演奏中。

司会の方もいらっしゃって、演奏後はちょっとしたトークもありました。
他の出演者の方がとにかく濃くて、そしてうまくて。
イベントとしてもしっかりした骨組みというか、意思を感じました。
サラヴァ東京という場所がそう感じさせたのかも。
思うところもあり…また挑戦したいです。


おまけ:レギュラー歌手のケンケンさんのアコーディオン