Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

初音源ができました。

初めての音源ができました。
めでたい。

昨日の岩本町Eggmanでのライブ、
リハ終了後にやっと完成しました。

大雪の中延期を重ねながらレコーディングして下さったカンノさん、
急遽ライブ写真の撮影をして下さったBlack Creek Driveクスミさん、
灰を降らせて!とかいろんな無茶振りに応えてくれたBackstitchノブ君、
コード感とかめちゃくちゃだった「灰のイメージ」をアレンジしてくれた柴拓也、こと甲子園。

本当にありがとうございました。
昨日はライブだったのでバタバタしてて、
できた!間に合った!
で精一杯だったけど、改めて嬉しさを噛み締めています。

今後もライブ会場で、300円お菓子付きで販売予定です。
お菓子は相変わらずのただの趣味です。
手にとっていただけたら嬉しいです。


この喜びを胸に、今日の深夜はまたツイキャスやる予定です。
そちらもどうぞよろしくお願いします。

今後のライブも詳細が出てきたので再掲&4/24に渋谷LAST WALTZ追加です。
近いうちにお会いしましょう。

■SONG FOR YOU
日時:4/8(火) open: 17:30 start: 18:00
会場:渋谷TAKE OFF 7
出演:和泉侃 / 都晃太郎 / 北広アキ / 黒木ちひろ / 蓮理 / kabu
Charge:2,000円
※20:40から出演予定

■ライブ東京にて
日時:4/9(水) open: 18:30 start: 19:00
会場:高円寺無力無善寺
出演:オノ親一/ウータン/無善法師/大鴉/蓮理/砂智子
Charge:1,000円(1Drink付)
※19:30から出演予定

■Drip Trip Vol.1
日時:4/24(木) open: 18:30 start: 19:00
会場:渋谷Last Waltz
出演:梅原典之/小柴峻/su-zuum/蓮理
Charge:2,000円
※20:30から出演予定