Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

ありがとう。

4/8渋谷TAKE OFF 7、
4/9高円寺無力無善寺
ありがとうございました!

勝手に誕生日までのカウントダウンをしていましたが、
どちらも印象的なライブでした。

TAKE OFF 7はバンドのやるようなライブハウスで、
ステージも普段より高くて。
一生懸命届けようとしないと負けそうになる感じ。

無力無善寺は別世界のようで、
ライブハウスというより部屋みたいな感じ。
独特のあの空間で、でも妙に自然体な私だった。

どっちも好きだったけど、
ギャップはすごかったな。

写真、見てみて下さい。
上がTAKE OFF 7、下が無力無善寺


この2日間のおかげで、
毎年物思いに耽りがちな4/10の誕生日を
例年より晴れやかに過ごすことができた気がします。
物思いに耽る暇もなかったわ。

そしてケーキや、お菓子や、ストラップや、たくさんの食紅、リキュール、曲のアレンジ、
プレゼントを、たくさん、ありがとうございました。
幸せだった。幸せです。


まだまだたくさん、行ったことのないところへ行って
ライブをしようと思います。

次は4/13(日)14:50〜出演の高田馬場JETROBOTでお会いしましょう。

おやすみなさい。