Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

コラボ祭り。

渋谷SONGLINES、ありがとうございました。

前回いろいろうまくいかなくて悔しかったので
全部ぶつけてやりました。

久しぶりにカバーもやったしな。
lovefool、カーディガンズ
私の声はあらゆるポップを、ワントーン落としてしまう力があるみたいで
原曲とは違った感じになったとおもうけど。

またカバーはちょくちょくやっていきたいな。
昭和なやつとか。


そして、今後のライブですが。
ソロでの活動が殆どなくなります。

不思議な事態。

6/29(日)西横浜EL PUENTE
OPEN/START : 15:30 16:00
出演は17:50〜。
こちらは「錐針(すいばり)」での出演。
Black Creek Driveというバンドのギタリスト、クスミさんとのユニットの初ライブ。
グランジ、オルタナをアコースティックで、というコンセプトでやっているユニットです。

7/6(日)新宿HEADPOWER
出演は19:20〜。
おなじみBackstitchでの出演。
女性ボーカル縛りのイベント。
久しぶりだなHEADPOWER。

7/12(土)渋谷SONGLINES。
OPEN/START : 18:30/19:00
出演時間未定。
これは甲子園こと柴拓也氏のギターサポートありのライブ。
普段やってる曲を全然違うテイストでやったり、ここでしかやらない曲があったり。

7/13(日)御茶ノ水KAKADO
出演は12:20〜予定。
お昼のライブ。
これは初の試み、ピアノサポートに北さんを迎えます。
最近ピアノ曲やれていないので、かなり普段と違ったいろを出せそうです。

そして、これも新しいことで、私もミントブルーさんのサポートでギターを弾きます。
人のサポートをする日が来ようとは…
不安ありますが頑張ります。



7月もどうぞよろしく。