Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

錐針とは。表現とは。

錐針を知らない人のために、分かりやすいちらし。
くすみさん作。
下を見てください。

これ、わかりますかね!
木を触ったときとかに指に刺さる破片を表してます。

7/17のライブに来てくれた高校の同級生に
「すいばりって知らんけど。ささくれじゃないん?」
と言われて、若干不安になったりもしましたが。
絶対私の認識は合ってるはずだ。
ささくれは木の破片ではない。

ということで、明けて今日、もう10時間くらいでライブが始まります。

蓮理×ANDO共同主催『チェリーパイ・パーティー』
日時:7/21(月祝)start13:30
会場:下北沢lown
出演:モッサひろ(Inside Charmer)/Vanitas/錐針/ANDO/川口純平(断絶交流)
※14:10〜出演

濃い。
とても濃い。

チェリーパイパーティーなので、もちろんチェリーパイを焼きました。
でも数がとても少ないので、先着順です。

昼間の下北沢、わくわくするね。
きっとかなりアンダーグラウンド


最近とてもたくさん、表現について考えさせられることがあって。
私はどこを目指すのか、とか。
全然結論は出ないけど。
明日錐針としてなんらかのインパクトを与えることがとりあえず近い目標かなー。

よろしく。