Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

5本のライブ。

8月のライブが終わりました。多分。
5日間で5本という詰め込み具合でした。

忘れないうちに軽く振り返り。

8/6(水)蓮理と解毒剤(P)@代々木バーバラ
北さんにピアノサポートしていただきました。
ギター曲2曲、ギター+ピアノ曲1曲、ピアノ曲3曲。
ピアノ曲はそもそも女性っぽさのある曲が多くて、立ち居振る舞いがとても難しい。
でもひとりだったら絶対にしないだろうセットリストで出来て面白かった。

◼︎セットリスト
1.いつかひとつに。(ギター)
2.疑惑のホリデイ(ギター)
3.切れそうな糸(ピアノ+ギター)
4.蜜月(ピアノ)
5.Haze(ピアノ)
6.雨夜(ピアノ)

◼︎お菓子
チョコレートケーキ
ガレット


8/8(金)錐針@新宿SACT!
錐針初めてのブッキングライブでした。
新曲2曲初披露。
「告別」と「not sorry, love」。
どっちも好きだなー。
はじめましてのお客さんが多くて、見てもらえて嬉しかった。
あと一緒に出てたHIDEMIさん、畑中摩美さんどっちも良かった!

◼︎セットリスト
1.告別
2.六弦の糸
3.紐解く花
4.朝は
5.砂子
6.not sorry, love
7.ベイビードールドレス

◼︎お菓子
オレンジケーキ
ガレット


8/9(土)蓮理と解毒剤(G)@渋谷SONGLINES
ギターは相変わらずの柴拓也。
新曲DADは、珍しく身近な人を歌ったうた。
過去にやってた曲も、悉く目指してたアレンジがはまった気がした。
いいライブ。

◼︎セットリスト
1.パルス
2.忘れな草(カバー)
3.DAD
4.Smoking Room
5.熱
6.いつかひとつに。

◼︎お菓子
チーズケーキ
くるみ入りキャラメルケーキ


8/10(日)ミントブルーギターサポート@江古田Imix
北さん企画でギターサポート。
一口に女性ボーカルといってもたくさんの形があるものだと感心。
そしてまたみんなうまい。。
ギターだけ弾いてると時々どんな顔したらいいか分からなくなるね。

ワッフル北さん企画なのでワッフルたくさん作りました。

◼︎セットリスト
大空と太陽の下
心のかけら
ミントブルー

◼︎お菓子
ベルギーワッフル
抹茶ワッフル
黒胡麻のケーキ
クリームチーズとブルーベリーのケーキ


8/10(日)錐針@池袋鈴ん小屋
錐針のブッキングライブ2回目。
まずお店が素敵。
雰囲気がバンドによりすぎず、弾き語りによりすぎずでいいバランス。
思いっきりできた気がします。
遠方から見にきてくださった方もいて。
集中してできた。
またライブしたい。

◼︎セットリスト
1.冷観体
2.六弦の糸
3.告別
4.朝は
5.not sorry, love
6.ベイビードールドレス

◼︎お菓子
ドライフルーツと紅茶のケーキ
ココアケーキ



以上でした。
飛ぶように過ぎたな。
でも楽しい忙しさ。

お会いできた皆様、ありがとうございました!
次のライブ、続々決める予定なので、またよろしくお願いします。