Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★蓮理「うわごと」リリース記念企画決定!

やっとお知らせができます。

夏の終わりからレコーディングしていた音源がまもなくできます。
そして、それに伴うリリース記念企画が決定しました!

アルバムタイトルは「うわごと」。
浮かされたように作った熱っぽい曲の集まりです。
収録曲についてはまた別途お伝えしますね。

リリース記念企画の詳細はこちらです。

----------------------------------------------------------------
■蓮理「うわごと」リリース記念企画■
日時:12/11(木)19:00open/19:30start
会場:渋谷LAST WALTZ
        http://lastwaltz.info/date/2014/12/
料金:前売り2000円/当日2500円
出演:蓮理(with Gt柴拓也、Pf北徳洋)/大野円雅/小松咲耶
----------------------------------------------------------------

私はCDにも参加していただいたギターの柴君、北さんの手を借りつつのライブを、
そして、「言葉」を大切にしていると(勝手に)思っている
女性アーティストさん2組…大野円雅さん、小松咲耶さんにも出演いただけるこ
とになりました。

最近アルバムも、このライブのことも詳細があがってきたばかりで
どきどきし続けています。

ぜひ12/11(木)のライブでCDを手に取っていただけたら嬉しいです。

素敵な一日になりますように。