Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★企画のお菓子を募集します!

ただいま、実家に帰っています!
こたつとヒーター、東京にはない暖かさですぐ眠くなります。


でもあんまり微睡んでもいられない。
イベントものというのは決まった時にはまだ先だと思うけど
気づいたら目の前ですね。
そんなものですね。

もう企画まで2週間をきりました。
結構ずっと妄想したりふわふわ考えたり
ピアノやギターとリハしたりしていましたが
そろそろ決めなくてはならないことがあります。


企画でつくるお菓子です。


音源とライブでのお菓子は今年を象徴するものなので
考えないわけにいかない!
という建前です。
ほんとは作りたいだけです。

それで、決めました。
今日から12/5(金)いっぱいまで、
企画で食べたいお菓子を募集します。

Twitter @renlieへのリプライ、Facebook 山本蓮理へのコメント、あとはメール renlie410@gmail.com。

なんでもいいです。
ぜひみなさんの好きなお菓子を聞かせてください!


写真は実家にいるギターたち。
初めてのギターは真ん中の赤い子でした。