Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

蓮理企画「はつねつ」Vol.1決定!

蓮理です。
新しい企画を始めます。

早速Vol.1の開催について決定しましたので、まずは詳細。

                                                                                    • -

★蓮理企画「はつねつ」Vol.1 開催決定!
日時:2015/3/22(日)18:00open/18:30start
会場:大久保ひかりのうま
出演:ICHIKA/影野わかば/柳本小百合/蓮理
料金:2,000円(予約なし)

                                                                                    • -

この出演者の皆さん!
「うわごと」発売記念企画のときもそうでしたが、
私が数年の弾き語り活動で共演させていただいた方の中で
特に印象に残った皆さんをお呼びすることができました。
いろんな方向に濃い。

ICHIKAさんは切れ味のいいノスタルジー
わかばさんは走馬灯のような物語
柳本さんは奇想天外なおもちゃ箱

…をそれぞれお持ちです。
勝手な評価ですみません。

本当に楽しみな夜。
できるだけそれぞれの出演時間を長めに、
と考えております。

ひかりのうまは、Last Waltzのマルタさんの新しいハコ。
大久保駅ほんとにすぐです。
コーヒーを出されるとのことで、
懲りもせずまたやたらとお菓子を出してやろうと目論む
私の企画にも合うのではないでしょうか。

ぜひぜひ、熱を分かち合える楽しい夜にしましょう!
よろしくお願いします。