Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★今週のお菓子@新宿カールモール

2/17(火)秋葉原GOODMAN、
2/19(木)新宿カールモール
ありがとうございました!

最近新しい曲中心になっていますが、
ちゃんとじっくり煮詰めて、
春を迎えられるようにしたいと思いました。

好きな人が増えていって、
囲まれているのはほんとに幸せなことだね。
音楽でも、お菓子でも、繋がる手段があって恵まれてるなーと、
昨日の新宿カールモールの終演後に考えていました。


今週もお菓子を置かせてもらいました。

◼︎ココアとアーモンドのクッキー
◼︎かぼちゃのケーキ
◼︎ハート入りパウンドケーキ
◼︎カントリーフルーツケーキ
◼︎ハムとチーズとたまねぎのお食事ケーキ(甘くない)
◼︎ストロベリーガトーショコラ

です。

ちなみにGOODMANのときは、
◼︎チョコチップクッキー
◼︎チーズケーキ
も出しておりました。

あと、明日東中野のmusic shed YES!というところで
宝條あずさちゃんの企画があります。
そこの第2部でもお菓子を出させてもらう予定。
お会いできる方、よろしくお願いします。

春に向けてライブづいているので、
来週もまた新しいお知らせができそうです。

※写真は今週のカールモールお菓子コーナー。
自分でとりわすれたので、
AardwolfさんがTwitterにあげてくれていた写真を拝借しております。