Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

蓮理企画「はつねつ」は3/22(日)です!

いよいよ企画が明後日に迫ってきました。
決めたときはとても先のことのように思っていたのに、もうすぐそこ。

★蓮理企画「はつねつ」Vol.1
日時:2015/3/22(日)18:00open/18:30start
会場:大久保ひかりのうま
出演:柳本小百合 http://yanamotosayuri.web.fc2.com/
   影野わかば http://tokagew5.wix.com/tokagenosoukutu
   ICHIKA http://www.ichikasunny.com/
   蓮理 http://renlie.jimdo.com/
料金:2,000円(前売りなし)

私は21時からの出演ですが、全出演者さん見てほしいです。
こんな中でできるなんて、本当に至福。

企画の「はつねつ」というタイトルは、
アルバム「うわごと」のレコーディングをしているときに思いついたもの。
高校生の頃に原型を作った「熱」という曲を大人になった私が完成させて、
さらに柴君がアレンジをしてくれて、
「うわごと」に収録するにあたってパーカッションなども入れてもらって。
思い入れが強くなっていったところに、
「この熱が冷めぬうちに」という曲ができました。
曲を作ったり、ライブをしたりしているとき、
普段は低体温な私にもちゃんと熱を生む力があることを実感できる。
ちいさな「はつねつ」を繰り返していきたいなと思います。

素敵な夜になりますように。
お菓子ももちろん、準備中です。

3月にできたばかりの「ひかりのうま」で、「はつねつ」を。
みなさん、よろしくお願いいたします。



蓮理

広告を非表示にする