Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

5、10、15。

たくさん作ってみるときと、これまで作ったものを何度も撫でてみるときと。
今は後者の時期みたいです。


誕生日に、声をかけてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
大人に、大人に。
なったつもりで、また引き戻されたりして。
でも、自分で音楽をやれるようになったことが、私のここ最近の何よりの功績で。
そういう力があって、よかった。
改めて感謝したりしている。

5日にライブをやり、10日に誕生日で、15日にまたライブをやります。
4月、5月たくさんやります。
何度も撫でて、ちゃんとひとつひとつの曲に大切だよって言ってあげたい。
私は必要としてるよ。


近いライブは、なんだか水曜日ばかり。

■新宿カールモール
日時:2015/4/15(水)18:15open/18:45start
会場:新宿カールモール
出演:松本 裕/GENJI CLOONEY/蓮理/佐藤ユウキ(from フライダーズ)/Arson
※20:05〜出演

■池袋鈴ん小屋
日時:2015/4/22(水)19:00open/19:30start
会場:池袋鈴ん小屋
出演:堀川ひとみ/トモクロウ/ayumi/蓮理/ZAWADI BAND
料金:前売 \2,000 /当日 \2,500 (1DRINK 別)
※20:10〜出演



そして、私にまた足りなくなっているもの。
願いは、いつも同じ。



「いつかひとつに。」

優しい目を見続けて二年以上
いつからか伝染した口癖

愛しさは魔物のように
強くなるほど抑えきれない欲望を生む

私の両手をふさいで もうこれ以上
あなたを傷つけないように

牙を剥きながら 内側の悲鳴を聞く
本当はこんなことをしたいわけじゃない

あなたのために強くなりたい



知りもしない愛をどう試すの?
涙が作り出したかわいそうな私

冷たい目は正しい目
だけど受け入れられない そんなのあなたじゃない

私をこのまま見捨てて もうこれ以上
あなたを侵食しないように

傷をしまって思いを守るあなたに
気付いているのに繰り返してしまう

私は愛に辿り着けない



私の両手を塞いでもうこれ以上
あなたを傷つけないように

未来を誓って 笑う優しい目を見て
こんなにも嬉しい苦しいことはない

あなたのために生きていけたら

いつかひとつに。ひとつになりたい。