Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「灰のイメージ」販売終了。

先週のライブで、
ライブ会場で販売していた1st.ミニアルバム「灰のイメージ」が完売しました。

あれを録ったのは2014年の2月だったか。
そして、今からちょうど1年前に販売して開始したのでした。

初めてのレコーディングで、ピアノにギターに歌に、手探りばかりだったけど
初めて自分の音をものにして誰かに届けられることがとっても嬉しかった。

「灰のイメージ」
1.細胞
2.Haze
3.灰のイメージ
4.最終列車
5.雨夜

最初の頃の曲は、自由にならないからこそまっすぐ。



今後は、「うわごと」のみライブ会場で販売していきます。
これも随分前に作ったような気がしていたけど
実はまだ販売開始から半年経ってないんだな。



ということで、今日は赤坂グラフィティにて、
19時からライブです。

今週は3本、と詰め込んでいるけど
場所も出演者の方々もそれぞれにちゃんと色があって
私も毎回違った曲、違った顔でライブができそう。



最近ライブの日に何回連続雨が降ったかわからないので
今日こそは晴れの日のライブにしたい!