Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

音と言葉の向こう側。

昨日はおぐまゆきさんの企画、
音と言葉の向こう側
に出演させていただきました。
ありがとうございました。

1. 45℃
2. 綾事
3. キッチンで飲み直そう
4. ラプンツェル
5. 肉体
6. 疑惑のホリデイ

多分、高円寺という場所がこのセットリストにしたんだな。
最近あまりできなかった並び。
でもとても私だ。

春前くらいに変えたチューニングが、
ようやく馴染んできた感じがしました。

来てくださった方に言われて気付きましたが
出演者が自分以外男性なのはとても珍しいことでした。
詞がいい、と思う瞬間が多かった。

向こう側に見えたものは、私の中にしまっておこう。
おぐまゆきさんとは、6/23に新宿sact!で今度は出演者同士でご一緒します。



私は退屈を感じると周りに迷惑をかけてしまう傾向にあるので
夢中になるものをたくさん持っていないといけない。
みんな、ねえ、私のそれになってよ。