Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

ハルトニーハーレム。

頭の中のざわざわ、体は何日もばたばた。
でしたが、今日は久しぶりに午前中からお菓子を作り
新しい曲を練習したりしていました。

ハルトニーくんが企画をやるというので
きっとカールモールにたくさん人が集まってるはず!
と思って

ロールケーキ
ホワイトチョコチーズケーキ
バナナブレッド
きな粉と黒ごまのパウンドケーキ
カトルカール
バタークッキー

を持って行きました。
ハルトニーハーレムという名の通り、
出演者が女の子ばかり。
一度見たら忘れられないような
素敵な方ばかり。
そして全員にワンピースを着せるという…
やられたな。
また私の熱が上がりました。

最後までいられなくてとても残念ですが
生菓子のロールケーキとホワイトチョコチーズケーキは
誰かが今日中に食べてくれることを願っています。



こんな瞬間に救われてまた明日からも。
ありがとう。