Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「エアレーション!」ありがとうございました。

蓮理presents「エアレーション!Vol.1」終了しました。
出演者のみなさん、ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。

企画のブッキングは、毎回告白をしているようなもので。
断られるのでは、というどきどきと
受け入れてもらった時の喜び。
その紆余曲折を経てひとつの企画になる。

そして、終わったあとの満足感。
楽しかったな。

自分の企画ながら自分が最初に出たので、
その後のみなさんをじっくり見ることができて
改めて好き!を再認識していました。

ガットギター、ムビラ、ピアノ、12弦ギター、アコースティックギター
アコースティックギターは全員ギブソン
北海道、秋田、岩手、静岡、山口、鹿児島。

バラバラなようで、私にはなんだかひとつ、
奥に秘めた同じ色が見えていました。

HACOちゃん、GENJIさん、円雅さん、ルミ子さん、佐藤くん。
みなさんの時間は、ちゃんと空気を含んで、
膨らんでくれたでしょうか。

本当にありがとう。

エアレーション!続けたいと思います。