Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★弦界突破から、本能と官能へ。

新宿sact!のライブが、とてもリラックスしてできて
なんだか自分の中の自分のイメージが少しずつ現実に重なってきたような気がしました。
今朝、ライブの反省でライブ映像を見ていたら
ギターの音もsact!はよくて、それでまたふっと嬉しくなった。

7月はライブが多く、企画もたくさんあるけれど
毎回こんな気分で翌日が迎えられるようにしたいです。


ちなみにsact!のお菓子は
■ヴィクトリアンケーキ(イチゴジャムサンド)
■チーズケーキ
アマンドタルトレット
■ガレット
■抹茶と生クリームのマーブルケーキ
でした。


今日は、7/19(日)の企画に出演していただく
高橋絵実さんの企画@新宿カールモールにお邪魔して来ました。
同じく出演していただく赤松ハルカさんも今日出ていて。
改めて「本能と官能」は本当に素敵な出演者が揃ったと思った。

ライブ見ながらずっと、どんな曲をやろうって考えていて、止まらなかった。
そして、だいたいかたまったよ。
sact!のライブもそうだったけど、企画にしっかりしたコンセプトがあると、
自分のライブもイメージしやすくていいな。
それは人の企画でも、ブッキングでもそうだと思う。


あ、そして、上に書いたお菓子はカールモールにも置かせてもらってきました。
お早めにお召し上がりくださいね。

また、7月に。