読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★「はつねつ」寸前。

もう、「はつねつ」寸前です。

★蓮理企画「はつねつ」Vol.2
日時:2015年7月25日(土)18:30OPEN/19:00START
会場:大久保ひかりのうま
料金:前売・当日¥2,000+1D
出演:蓮理/青山祐己/徳網正宗/吉埜由利子
※21:15〜出演


前回、3月に開催したVol.1に続いて
私が過去にご一緒した中で熱をもらったアーティストの方をお呼びしています。

並んだ出演者名を見て、なんと素晴らしいバランスなのだろうとひとり感動していました。
今回の出演者の方々はみなさん確固とした「自分」を持って活動されているイメージがあって。
芯があるというか、周りの影響を受けないというか、
何かあってもそれをちゃんと消化していける真摯さがあるというか。
その度合いが、みなさん同じくらいあるな、と思っていたので
並べたときの印象がとても心強かったのです。

そして、
蓮理=女性・ギター
青山祐己=男性・ピアノ http://www.aoyama-yuki.com/
徳網正宗=男性・ギター http://www.tokuami-masamune.com/
吉埜由利子=女性・ピアノ http://ameblo.jp/yoshinon-merry/
という、性別×楽器の組合せもひとりひとり違っている。
生まれ持ったものと、自ら選んだものの組合せと、そこから発生していく個性。
その差も楽しみのひとつです。


凝りもせずお菓子も用意していますので、こちらもぜひ。
ひかりのうまは「音楽と珈琲」というくらいなので、
お菓子といっしょに楽しんでもらえたらうれしいです。
・紅茶のシフォンケーキ
・クリームチーズとチョコのガトーバスク
・ブラウニー
・スパイスクッキー
・マーマレードとココナッツのケーキ
アプリコットケーキ
を準備中です。


それでは明日、お楽しみに!

広告を非表示にする