Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「はつねつ Vol.2」ありがとうこざいました。

「はつねつ Vol.2」無事終了しました。

4人が全員同い年ということで、
なんだか戦友みたいなシンパシーを感じておりました。
みていても、どこか祈るような気持ちがあって。
内側から熱くなるような、まさに「はつねつ」でした。

MCでも話しましたが、私は多分男性アーティストを見る目の方が厳しくて
いいと思うことが少ないのですが、
今回のお二人は最初にみたときから印象に残っていました。
吉埜さんは、同郷、なおかつ初めて見たときから素敵な陰を持ってるなと思っていたのでした。

終演後にちょっと4人で話ができたのも嬉しかった。
本当に企画できてよかったです。
青山祐己くん、徳網正宗くん、吉埜由利子さん。
そしてご来場くださったみなさん、ありがとうこざいました。

※集合写真は、そこそこ飲んだあとに撮ったものです。