Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

★みのりさん企画、エアレーション!のお菓子

今週どこかネジが外れてて
チューニング変えたのを忘れて歌ってて
なんか調子悪いなとか思ったりしてた。

で、お菓子の作る量もいつもより多かった気がする。

今日はみのりさんの企画、明日はエアレーション!なので
たくさん放出させていただきます。

みのりさん企画のお菓子は、
■ピーナッツケーキ
■りんごのマフィン
■スノーボール
■きなこと豆乳のクッキー(ビーガン)
■ワイルドベリーのスコーン
■白胡麻のマフィン(ビーガン)

エアレーション!のお菓子は
■黒糖クッキー(とどのかのこちゃん)
■ピーナッツケーキ(とどのかのこちゃん)
■パウンドケーキ(とどのかのこちゃん+たくん)
■うぐいすもち(Aardwolf)
■アップルパイ(スギモトキヨマサくん)
■チーズクラッカー(ササキアスカさん)
■かぼちゃのプリン(薗田うみ子ちゃん)
■マンゴーチーズケーキ
■桃ジャムのタルト
■黒糖ジンジャーのシフォンケーキ
※( )は、誰のリクエストを元に作ったか

です!

食べてもらえたら嬉しいです。