Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

エアレーション!Vol.2ありがとうございました。

エアレーション!Vol.2無事終了しました。

た くん
薗田うみ子ちゃん
スギモトキヨマサくん
とどのかのこちゃん
サヽキアスカくん
Aardwolfくん

ありがとう。
交わるような、相容れないような
そんなすれすれの感じがみていてとても楽しいエアレーション!でした。
やっぱり、聴いててどこか引っかかる言葉があって、
さすがだなと思いました。

今回、ご一緒したことがあるのは一度だけ、
という方が多かったのですが
その一回で覚えてるくらいだから、それはもう濃かった。
濃い、よりは濃密、な感じ。

でも終わったあと、みんなが話してるのを見て
やってよかったなと思いました。

みんなを繋いだら不思議な形の星座ができそう。
またきっと、会えるね。



8月は本当にライブが多くて
先週と今週は土日どちらもライブだったりして
常に駆け抜けていましたが、
この間に感じたこと、出会えた人は本当に印象的な人が多くて嬉しかった。


9月は自分の企画はありませんが、
また楽しみなライブに溢れています。
私にとって節目の季節。
がんばります!