Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

ロケ@崖。

土曜の深夜から日曜にかけて、
センチメンタル岡田くんとがんばれ根本くんバンド
のMV撮影のロケに行ってきました。

場所は海岸〜崖です。
私が海に来たのは、実家をのぞけば、実に11年ぶりのことでした。
インドア過ぎる…。

MVはとてもストーリー性のあるものだったので
コンテ見ながら進めていました。
人の頭のなかにあるものを共有して
それを再現するって大変なことだね。

監督もバンドのみんなもほぼこの撮影でしか会ったことがないのに
普段しない話もたくさんしてしまって
出した分いろんなものが入ってきて
やっぱり好きなことをがんばろうという結論になりました。

できあがるのがとても楽しみです。
こんな形で自分が残っていくって新鮮でうれしい。


夢のように時間が過ぎますが
明日はカールモールでオープンマイク主催、
明後日は久しぶりに赤坂グラフィティに出演します。

清々しい気持ち、って多分こんな感じ。