Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

蓮理企画「はつねつ Vol.3」10/18(日)大久保ひかりのうまにて開催します。

赤坂グラフィティのライブ、前夜祭含め3日間に渡ったマダム産休前ワガママフェス。
いいライブばっかり見すぎて頭が痛くなってきました蓮理です。
息が止まるようなことばっかり起きて、このまま人生が流れ落ちてしまいそう。

そんな中、さらに息の止まるような企画を発表しました。

★蓮理企画「はつねつ」Vol.3
日時:2015年10月18日(日)18:00open/18:30start
会場:大久保ひかりのうま
料金:前売・当日¥2,000+1D
出演:蓮理/越智くんと及川さん/高橋絵実/日比谷カタン


低血圧・低体温・低テンションの私に熱を与えてくれたアーティストのみなさんを集める企画としてはじめた「はつねつ」も第3弾。

この10月は私にとって大きな節目を迎える月でもあって、思い切っていろいろな企画をさせていただいておりますが、
この企画には10年以上前から大好きな日比谷カタンさんをお呼びしました。
カタンさんがいなかったら私は東京に出てきていないかも知れません。
最初に見に行っていたときは、自分で弾き語りをするなんて思ってもいなかった。
こんな日がくるなんて。

そして、今年出会ったにもかかわらずみるみる吸い寄せられてしまった、越智くんと及川さん、高橋絵実ちゃん(pf:センチメンタル岡田くん)。
きっとこの日で時間を止めたくなるよ、みんな。


センチメンタル岡田君が先日の崖での私を描いてくれたので、それでチラシも作りました。
楽しみ、とても。