Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「はつねつ」Vol.3後記。

10/18の「はつねつ」が、カタンさん曰く よき邂逅 に終わりました。

更新遅くなりましたが、出演者のみなさん、
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。


■越智くんと及川さん
ギターとカホンも加わった編成。
たかきくんの声、何度聴いてもずるい、耳に残る。
どんな編成になっても負けないメロディ、
演奏陣がかなりはくをつけてました。

■高橋絵実ちゃん+センチメンタル岡田くん
前回聴いたのがワンマンのバンド編成だったからなのか、
ピアノがより繊細に聴こえた。
前半、絵実ちゃんの声が普段と違うような気がしてたけど、
それは昔の少し音域高めの曲をやってたからみたい。
今までで一番、歌い方に抑揚があって、色気にどきどきした。

日比谷カタンさん
暗い会場によく似合うセットリストでした。
ポス、とさくらの歌があれからずっと頭の中を回ってる。
少し息をつこうとするとすぐに両手が見慣れないことをしているので
多分見てる間息止まってた。
ギターが変わってて、レコーディングで使用したものだそう。
最後が対話の可能性で嬉しかった、何度聴いたか分からないよ。



はつねつ は、年内はこれで終わりです。
今年始めた、初めての自主企画。
来年も続けていくつもりです。


よろしくお願いします!