Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

ツアー終了!

初めてのツアー、無事終了しました。


2015年10月19日(月)

会場:山口下関RED LINE

出演:蓮理/影野わかば/吉中小百合(下関)


2015年10月20日(火)

会場:山口宇部BIGHIP

出演:蓮理/影野わかば/如乃謳/なまずきんちゃん


2015年10月21日(水)

会場:福岡遊来友楽(YURAYURA)

出演:宿六兄弟/影野わかば/蓮理


2015年10月22日(木)

会場:大阪かつおの遊び場

出演:栫ミュウ/高田枝璃/蓮理/大石隼輔



各地でお会いしたみなさま、ありがとうございました。


「はつねつ」翌日から始まって、

心構えのないまま落ちていくジェットコースターのような日々でした。

どきどきした、でも本当に楽しかった。



温かい言葉、厳しい言葉、
毎日初めての場所で演奏すること、
朝までわかばちゃんと語り合ったこと、
自分の特徴、覚悟、考えられていなかったこと、
地元の音楽シーン、
各地の東京とは違うライブへの感覚、
逆にどこへいっても変わらなかったこと
ギター一本でこんなにできて
ギター一本にこんなに苦しめられて

体に残ったものがたくさん。


なんだか、ぼんやりこの先が見えてきました。
レコーディングして、春にまたツアーをしたい。
今度はもっとじっくり。
そのために、曲の見直しをすることにします。
新しい曲も、やっと作れそう。


行く前は分からなかった、ツアーに行く意味って。
でも帰ってくるとき、確かにその意味を感じていたよ。


続くって、嬉しいことだね。


10月29日高円寺U〜ha
10月30日新宿カールモール(赤木勇司×蓮理共同企画)
11月1日新宿strength(高橋ルミ子×蓮理共同企画)

今週末の東京ライブ、また立て続けですが、
この気持ちで臨みます。
よろしくお願いします。