Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

7/28(木)高円寺U〜hAありがとうございました。

7/28(木)は、高円寺U〜hA。
円庭鈴子さん、鶯色さんとの共演でした。

ここ最近、誰かと一緒に演奏することが多く、
その度にひとりのいいところってなんだろうと考えたり
普段ひとりでごまかしてることがあぶり出されて苦しくなったりしていて。
気づいたらすごく力が入っていたので、
とにかく力を抜いて、シンプルに立ち返ってやりました。
そしたら生きた心地がした、精神状態って大事だ。
楽しかったなあ。

円庭さんはずっと引き込まれるように聞いてしまった。
鶯色さんは、ギターとのフレーズと音色が何れもツボで、嬉しくなった。
高円寺U〜hAはすごい。
出る度に感動する音と出会える。
瀧川さんの信念、独断、感性のおかげで、毎回本当にこちらまで楽しい。

ありがとうございました。


瀧川さんがくれたお茶のパッケージ写真
f:id:renlie:20160801113642j:image