Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

7/30(土)カールモール夏フェス。

7/30(土)は、カールモール夏フェス。
7/29〜31の3日間のフェスのうち、私がマダムとハルトニーくんと一緒にブッキングした日。

カールモールお馴染みの皆さん、初めての方、織り交ぜて17組。
でもあっという間だったな。

私は
1.海辺のふたり
2.あさつゆ
3.キッチンで飲み直そう
4.独白
5.蜜月
でした。
ピアノも弾き、
朗読はちゃんと朗読しないとダメだなあ、という反省ありつつ。
引き続き力を抜いて、ひとつひとつやりました。

そしてこの日は、魔女の宅急便みたい、オランダ人みたい、ポーランドの人みたい、
といろいろ言われた衣装。
f:id:renlie:20160801113923j:image
きき!

イベントの中で個人的には、
ブッキングさせてもらった幽霊会社みちづれさんをカールモールのマダムがすごく好きになってくれたこと
後半の重めのところで出番だった た がやりきって、親みたいな気分になったこと
嬉しかったなあ。
あとは書ききれない、ずっと何かを思っていて。

この日のトリは徒花プロジェクト。
f:id:renlie:20160801114404j:image


出演者の皆さん、お客様、ありがとうございました。