Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

今実。

綺麗より 美しい が好きで、

夢のような現実または現実のような夢が好きだ。

リアルだけでも、ファンタジーだけでもないものが。

 

 

ずっと考えてる、私のやりたいことを、

書きたいことを、好きな人を、好きな自分を。

 

でもなかなかこれ!とならなくて、歯がゆくて、

だけどライブの度に、素晴らしいライブに触れる度に、

少しだけ近付いていっているような気がする。

 

私はまだ何もしていない。

いま、多分、3回目くらいの、「私の人生始まったな」という感じ。

 

いまわかってよかった。

いま悩んでよかった。

いま出会えてよかった。

 

ありがとう。

 

 

f:id:renlie:20160807230939j:image

※中村アリー企画の私(高円寺無力無善寺)

 

f:id:renlie:20160807230949j:image

※中村アリーちゃん

 

 

そして今日、高円寺U〜hA。

藤原愛さん素晴らしかった。

 

私は、いまレコーディングしようと思っている曲を、

いま閉じ込めておきたい曲をやりました。

閉じ込めてみないとわからないこともたくさんあるだろう。

 

 

きっと夏も一瞬だね。