Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

フルアコです。

フルアコが我が家にやってまいりました。

f:id:renlie:20160906115753j:image

ARCHTOP TRIBUTE。

これは師匠と呼ばれる方にお借りしたものです。

 

ジャズギターを始めてから、そして弾き語りへの行き詰まり?があるに連れ、

じわじわとフルアコに惹かれていました。

春くらいに買おうとして、迷い続けていたところに、神の手が…。

 

昨日もずっと弾いていました。

新しい楽器の魔力はすごい。

 

このギターも師匠のオリジナルの部分が多いのですが、

ハウリングが少なくなるように作られたこれもまたオリジナルのシールドまであります。

 

既存の曲の演奏も含めて、弾き語りでも活用したいと思います。

9/10の幽霊会社みちづれ企画は、これで臨む予定。

 

幽霊会社みちづれ企画「第20回 株主総会
日時:9月10日(土)19:00open/19:30start
会場:高円寺ムーンストンプ
料金:1,500円+1ドリンク
出演:剣/蓮理/松葉崩好夫/裏笑顔伝播組/幽霊会社みちづれ
※19:30〜出演

 

出演者の紹介が、みちづれさんの手記に!

http://www.michidure.com/none/post-9492.html

 

 

楽しみだなあ。

がんばります。