読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

10/16おとぎのてほどき、カールモール文化祭ありがとうございました。

10/16は、お昼に「おとぎのてほどき」で大新宿区まつりに出演しました。

 

f:id:renlie:20161017001508j:image

f:id:renlie:20161017001519j:image

f:id:renlie:20161017001436j:image

f:id:renlie:20161017001441j:image

「ヤンバル島の人魚姫」を上演しました。

9月の阿佐ヶ谷よるのひるねでの演目を、大新宿区まつりバージョンに改良!

 

青空の下でやる「おとぎのてほどき」、とっても爽快でした。

小さなお子さんから、幅広い層の方に見てもらえて。

 

個人的ハイライトは、桃絵ちゃんがダンスシーンでステージから飛び降りて消えた!と思った瞬間と、

絵実ちゃんの「うらみ・ます」が響き渡った瞬間でした。

 

今回は持ち時間の関係もあって、

私と桃絵ちゃんはギターを弾かず、全てセンチメンタル岡田くんのピアノで歌いました。

それもとってもよかったなあ。

 

いろんな人に話しかけてもらえて。

お祭り、もっと出たいと思いました。

 

11/17、大久保ひかりのうまにて、新作を披露します。

こちらもぜひお楽しみに。

http://otogi.link/

 

 

夜は新宿カールモールでライブでした。

本当に久しぶりに一人で挑んだ。

課題はいろいろあるけど、新曲もできて、

またやっていけそうだなあ、とおもいました。

 

 

見てもらえる、聴いてもらえる、って本当にかけがえのない瞬間。

ゆうさんの占いも心に残って、大切に未来を見ようと思ったのでした。

 

 

来週10/22は、阿佐ヶ谷よるのひるねにて

阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演します。

ルリイロのギターボーカル、choccoさんにお力添えいただいてライブします。

 

また素敵な瞬間に出会えますように。

 

 

 

広告を非表示にする