Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

「おとぎのてほどき」アー写撮影

先日、写真家のYumikaさんに「おとぎのてほどき」のアー写を撮っていただきました。

 

撮影の様子。高橋絵実ちゃん。

f:id:renlie:20161031002734j:image

猪股桃絵ちゃん。

f:id:renlie:20161031002744j:image

 

Yumikaさんはバーレスクダンサーさんや、格闘家の方の写真も撮られています。

 

ただ座っているときでも、こうやったら綺麗に写る!というのをたくさん教えていただいて、

感動することばかりでした。

 

出来上がった写真は、サイトのトップと、各メンバーページに使われています。

http://otogi.link/

 ぜひ見てみてくださいね。

 

11/17の大久保ひかりのうま、

12/22の阿佐ヶ谷よるのひるね での新作公演をお楽しみに。

f:id:renlie:20161031002947j:image

岡田くんの笑顔はYumikaさんのお墨付きです。