Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

全部録り終わった。

f:id:renlie:20161206215821j:image

 

おいしいご飯を食べながら、レコーディングを終えました。

 

まだまだマスタリングやとりなおしはあるかもしれないけど、

とりあえず全楽器と歌はとれた。

 

思ったより時間はかかってしまっているけど、

始めたときより今の方がわくわくしている感覚は強い。

 

今まで感じできた違和感を払拭できそう。

 

 

ジャンルでこの音楽が好きってことはなくて、

好きな音楽にはきっともっと他に共通点があって、

それを再現できた時に私は私の音楽をやってるんじゃないかなあ、と思った。

 

 

弾き語りのいいところを出すために、

弾き語りじゃないことをやったり。

一見してバラバラに見えることをやって初めて、

1つの線が見えてきたりするんじゃないだろうか。

 

 

12/10のおぐまゆきさんのフェスは新宿Strengthにて。

弾き語りをやります。

 

12/22のおとぎのてほどきは阿佐ヶ谷よるのひるねにて、

冬らしい新曲をやる予定です。

 

12/25の新宿カールモールフェスは、

今年の集大成になるような、やってきたことを全て出せるようなライブにしたいと思っています。

 

 

レコ発は年明けに。

またお腹すいてきたなあ。