Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド「Seaside Suicide」MVに出演しました。

昨日公開されました、センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド「Seaside Suicide」MVに出演しております。


昨年の7月、麻布のバーで撮影したシーンから始まり、
崖でのロケも経てやっと完成しました。

自分のMVも撮ったことがないのに、
こうした形で出演させていただいてとても嬉しい。

私自身は自殺したいと思ったこともなく
身近な人に自殺者もいません。
だけど、この作品を通して出会った人々と考え方、
哀しみの中に光る愛しさ、そしてやっぱり哀しい、
その鬩ぎ合いにたくさん考えさせられました。

ちょうど撮影を始めた頃、人生の岐路といえるくらい
落ち込んだりうまく笑えなかったときだったこともあって
演技というよりありのままを映してもらった感じでした。
撮影が進むにつれて、自分自身も前向きになれて。
演じた末原昭子と同じように、私も救われました。

こんな機会をくれた
センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド、ライフスタイル角田さん、ありがとうございます。
末井さん、高橋絵実ちゃん、GOMESSさんを始めとする出演者のみなさん、
本当に光栄に思います。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。