Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

1/31(日)「はつねつ」in カールモール、ありがとうございました。

1/31(日)「はつねつ」in カールモール、終了しました。
ありがとうございました。

影野わかばさん、徳網正宗さん、赤松ハルカさん、日比谷カタンさん。
演奏を見ていたら、触れたくて仕方なくなりました。
色気、というのだろうか。
皆さん、自分というものをうまく隠していて、
一番濃いところを抽出して見せることができる方々だったから。
決して触れられない、でも触れたくて仕方がなくて。
あの日の私は誰ともうまく話せなかった。

正直この日がくるのが怖いと思っていた自分もいて。
あの中でやるには足りないものが自分に多すぎて、焦燥感だけが積もって。
だけど、企画が終わってみると、
少し前向きにこれからやることを考えられるようになりました。
もちろん足りないことに変わりはないけれど、
何が足りないかさえわからなかった輪郭が
少しだけ見えた気がする。

来場してくださった方にもとても感謝しています。
カールモールという空間にも。

ありがとうございました。

(写真は来場者の方にお配りしたウェルカムクッキー)